カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




週末総括

無事に帰ってきたけど、
昨日今日で今年2回目の家族旅行・・・俺放置でしたが・・・

で、仕事で信じられないアクシデントが起こったので

今週は大変な1週間になりそうです
(人がそんなにいないのに、2交替シフトとかの噂が・・・)


そんな昨日はおでさん送別的練習でした

別れあれば出会いありで

市リーグは1人選手が増えました(笑)

とりあえずオデさんとボール蹴れたので良かったです

で、今日は県リーグ

本来なら仕事でしたが

大事にしてる趣味(特技)には多少仕事を犠牲にしても許してもらえるので参加出来ました

最悪なことに2部と1部の試合が連荘で、

審判・選手・監督と休みなしでした

審判では・・・

何気に3級になって初ジャッジ
2部はやりにくいわぁ(笑)

あっ審判手当て貰うの忘れた


でビンクで試合

たられば言えばキリが無いけど、

今回の試合は良く出来たかな?
(もちろんチームの現状での目線で言えばだけど(笑))


で終わって2部・・・

今日は6人でゴレイロ不在・・・

若い選手に言うならば、
まだまだ経験を積む段階なので、
一つ一つ覚えて行って欲しいな

でも勝ちたかった・・・


引き分けで終了(チ~~~~~~ン)

タイムアウト取らない方が良かったかも・・・

反省反省


まぁ焼肉で反省会したので、

次回も頑張ります

送別会

少し前から仕事帰りに近所のコンビニに寄ると・・・


3人いるけど誰の時にも、
俺がレジに行くだけで女性店員さんがタバコを差し出してくれます



イケメンやとこういう特典があるのねん(笑)


っていうか、むしろ照れくさい(笑)


さてさて、昨日は市リーグで活躍してきたオデさんの送別会でした
1年ちょっと前に入団したんですが、
あの頃は毎回練習の度に、


(この人倒れないやろうか?)


ってヒヤヒヤしてました(笑)


基本若い子を虐める練習なんですが、

40近いオッサンが頑張るワケですよ(爆)

そりゃビンクのメンバーより頑張ってましたよ
今回の転勤もなかったらこれからも頑張ってくれたハズです。

今年は公式戦で得点もしてたし、

練習も殆ど来るし、

これくらい一部の、ビンクや2部ビンクのメンバーがやれたら!ってよく思うコトがありました。

ホント10歳でも若ければ光るだけの成果が出るとは思うのですが、

残念ながら年齢が年齢なんでサビ止め位ですかね(爆)



ただ戻ってきたらきっとシニアのカテゴリが発展してると思うので、
ここで途切れることなく頑張ってもらいたいな!って思います

個人的見解として某フットサル雑誌の虎の巻とかに出そうな気がしてなりません(笑)

その後は主人公不在ながらボーリング

ピッタリ200

ビンク1のメンタル弱男さんも参加したけど・・・





口程にもない



出直して来い!


って感じでした(笑)


っていうか終わった時が既に3時・・・

今日の仕事がキツかったですよ




前半戦全勝

昨日は2部のリーグがありまして、

トップチームと変わらぬ応援ありがとうございました。

自分個人としても選手個人としても、
チームとしても反省点、課題がまた一杯出てきた感じです

結果は自分の想定内でした(笑)

前半もっと頑張れてたら、

自分が思い描いてた以上の得点で勝利してたでしょうけど(笑)

まぁそれだけ選手とチームの力を把握してるというコトです

とりあえず急には上手くならないので、
焦らずユックリです

全勝ターン

明日も仕事だヌ~~ン

今、建方やってるんだけど、
やっぱり楽しい

極端な話、超巨大なジャングルジムだね(笑)

で、その後は2部のリーグ

前期最終戦

因果応報って言葉が似合う試合になるといいですけど(笑)

それによって俺の晩飯変わるんで

すっきりしなかった盆休み

あっという間の盆休みでした

次に、こんな連休があるのはいつになることか・・・

9月はきっと仕事だろうから・・・

それにしてもボルトは凄いねぇ~~

100メートル9秒58・・・

ちなみに俺も生まれる国が違ってたら、

100メートルで世界陸上に出れる感じです(笑)

でも100メートルでコンマ1秒違うと1メートル違うからなぁ~~


大きな差です



そうそう盆休みは焼肉に始まり焼肉に終わったんですが、

始まりの焼肉は会社の唐突の行事で、
6時間も焼肉屋にいました

今後2箇所フットサル場を建てるよ!
(年内に1件)
(来年に1件予定)
って話も含め、

バサgのスポンサーにもなちゃったよ

って話も聞き・・・


隙を突いてウチのスポンサーにもなってもらおうと思ってますが(笑)


ちなみに終いの焼肉は、

ドフリーでシュートを外した自分の反省会です(笑)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


