カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


引退

昨日でトップチームを引退しました。
でも二部が優勝したので来季も一部でやれそうです(笑)

来季は他人に厳しく自分に優しく頑張って行きたいと思ってます(笑)

まぁ冗談ですが・・・

とりあえずまだ来季の体制やメンバーは何も決まって無いので何も言えないし、自分がサテライト的チームの監督を継続で行くのかも決まってないので( ̄ー ̄)
でも既に来季のビジョンは組み上がってるので監督を継続出来ればシッカリ若い選手を育てて三十路軍団をドンドン追い出していきたいと思います(爆)

自分は一足お先ということで^_^;

最後になりましたが今季も一年間応援ありがとうございましたm(__)m
一部は残念な結果でしたが、昨日の試合だけで優勝を取り逃がしたワケじゃないし今季のチャンピオンに勝って終わったんで良かったと思います。
あと昨日のような戦い方が継続して出来れば来季は優勝間違いなく出来ると思うけど、ベンチに座ってる人の声がもっと必要だと思います。
まぁ来季は半分敵ですがよろしくお願いしますm(__)mあと今までありがとうございましたm(__)m

二部は無敗で優勝出来て、まぁ個人的には全勝優勝目指してたのですが、人数が少なかったり、メンバーの出入りが激しい中、選手は良く頑張ったと思うし、皆一部でやりたい思いが結果に繋がったと思います!が・・・
特に若い選手はコノチームで活動するコトに満足してはいけないコトをシッカリ頭に入れてトップチームに昇格出来るように頑張って欲しいです。
来季はもっと大変ですよ!
市リーグは後3試合残ってます!
なかなか勝てない試合が続いてますが、選手はシッカリ戦う気持ちをもってプレーしてるので個人個人で見ると着実に成長してるので自分の限界に挑戦する気持ちで頑張って貰いたいと思います。
そして来季に繋げて下さい♪
まだまだ虐めますので( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

若手を育てながらおじさんも育ててください(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/985-698c686c

 | BLOG TOP | 


