カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




練習

日曜の午前中という時間帯に久し振りに練習を入れました。

そう!

世の中大体3連休(^^ゞ

集まらんわなぁ・・・


ってワケで某○リーガーにメールしたら・・・

「今回メンバー入ったので・・・」

ってワケでとりあえず応援メール送り返して終了。


あとはいりこだしやろ?

ってコトで練習開始30分前に電話して召集(笑)


まぁとりあえず楽しく練習出来たかな?と思いますが、市リーガーにいりこだし股抜かれすぎ(笑)

まぁ一応市リーグもチームとして活動してるし、部費も発生して活動してるので週に一回でも練習はやらないと詐欺かな?と思うので(笑)
試合と噛まない時は空いてる時間を見つけて、何とかやりくりしていこうと思います。

あと今月は何かと個人の責任感の浅さを感じたねぇ・・・

19時集合に19時半に
「仕事で行けません」
とかメール来たり・・・

10時練習開始に来ない所か連絡も取れない・・・
夜こっちから改めて連絡して、
「寝坊しました」




今まで寝てたん?って思ったなぁ・・・



って社会人の常識から守れんのか?って悲しくなった・・・


俺そこから教えんとイカンのかと・・・


皆さんが監督として、こういう選手を試合に使いたいですか?面倒みたいですか?

と聞いてみたい。


禿しく聞いてみたい。



小一時間問い詰めたい。



誰とは言わないけど、心当たりがある人は深く反省して今後改善してもらいたいです。


その兆しがない時は俺も諦めるしかありません(。・・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/972-129b7445

 | BLOG TOP | 


