カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




送別会

少し前から仕事帰りに近所のコンビニに寄ると・・・


3人いるけど誰の時にも、
俺がレジに行くだけで女性店員さんがタバコを差し出してくれます



イケメンやとこういう特典があるのねん(笑)


っていうか、むしろ照れくさい(笑)


さてさて、昨日は市リーグで活躍してきたオデさんの送別会でした
1年ちょっと前に入団したんですが、
あの頃は毎回練習の度に、


(この人倒れないやろうか?)


ってヒヤヒヤしてました(笑)


基本若い子を虐める練習なんですが、

40近いオッサンが頑張るワケですよ(爆)

そりゃビンクのメンバーより頑張ってましたよ
今回の転勤もなかったらこれからも頑張ってくれたハズです。

今年は公式戦で得点もしてたし、

練習も殆ど来るし、

これくらい一部の、ビンクや2部ビンクのメンバーがやれたら!ってよく思うコトがありました。

ホント10歳でも若ければ光るだけの成果が出るとは思うのですが、

残念ながら年齢が年齢なんでサビ止め位ですかね(爆)



ただ戻ってきたらきっとシニアのカテゴリが発展してると思うので、
ここで途切れることなく頑張ってもらいたいな!って思います

個人的見解として某フットサル雑誌の虎の巻とかに出そうな気がしてなりません(笑)

その後は主人公不在ながらボーリング

ピッタリ200

ビンク1のメンタル弱男さんも参加したけど・・・





口程にもない



出直して来い!


って感じでした(笑)


っていうか終わった時が既に3時・・・

今日の仕事がキツかったですよ





コメント

仕事大丈夫でしたか~
ボーリングお疲れ様でした~

次は200オーバーを狙います

色々ありがとうございました。
仕事で、忙しい中、参加して頂きありがとうございました。
フットサルに出会えて、ビンクのメンバーと、出会えてNFCのFamilyの一員として、楽しく過ごさせて、もらいました。
2年の、一人旅ですが…(ユニコーン調)
帰ってきたら、またボール蹴れたらいいな~と思って居ます。一年ちょっとでしたけど、本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/958-5b055712

 | BLOG TOP | 


