カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




昔話

マナトと風呂に入ってました

マナトが昔話を始めました



むか~しむかし



ある所に・・・





救急病院がありました




そんなに昔じゃなさそうです


でも病院に行った後に、


温泉に行ったようなんで何も悪くなかったようで・・・



そんな勝手ストーリーを延々と独り言のように喋ってました



そういえば先日の日曜のリーグなんですが、

相変わらずの応援ありがとうございました

勝つには勝ちましたが、

応援に応えられたような試合内容では無かったと思ってます。

盆休みに2部と市リーグの選手で集まった時に、

「継続して努力すれば必ずいいことが起きる!」

って言ったんですが、

継続して応援して頂けたら、こちらもきっといいことが起きると思いますので、

これからもヨロシクお願いします



ちなみにエキシビジョンで、

カティオラ対ネギ選抜が行われて参加しました


超楽しかったです

選抜以上に楽しかったです(笑)

あんなに拍手が沸き起こった試合って今まで体験したことなかったですが、

凄く印象(想い出)に残りました

次の機会が必ずあるコトを期待します



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/945-fe264eca

 | BLOG TOP | 


