カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


ウチの業界なら・・・



本題飛ばして、

豪雨の中10人で練習しましたよ!と・・・

(話振っときながら無視する人も居ましたよ!と)(笑)

時々○リーガー・時々県リーガーの彼も居ましたが(笑)

翌日試合控えてるメンバーが多数の中、

馬鹿の集まりやと小一時間・・・

まぁ明日の試合の為に今日頑張ったワケじゃないし、

数ヶ月後、数年後の為に今日の練習もあると思います。
(若い人向け

で本題・・・

蹴られて吹っ飛んでるよ(笑)

中学・高校まで「ゆとり教育」で育って、
社会に出た瞬間、
ちょっとした先輩に蹴られ殴られ

ウチの業界大変や(爆)

それでも仕事覚えて一人前になりたい!

って言う人いるからね

まぁ生活掛かってるからってのもあるんだろうけど・・・

俺もキャラ変えようかと小一時間・・・

で、最近、用具の管理やユニの件で、

メンバーにメールしたりしたんだけど、

無視が殆ど

テメエらフットサル出来ればそれでいいのか?

と小一時間・・・

まぁ炒り子出汁に確認メールしても、

返信無かったし・・・

問いかけに答えるってのは・・・

基本じゃないかと・・・

明日、二部や女子の試合に救急バック持って来てくれるんやろうね

自分がいつも怪我してるから、
そこら辺良くわかるだろうと思います。

毎度愚痴っぽくてスンマセンが

常に半分本気・半分冗談で書いてるので、

真に受ける人は真に受けるだろうし、

またまた・・・って思う人もいるだろうし・・・


まぁ書いた本人が書いたコト忘れてるので(笑)


とりあえず明日の試合に向けて・・・

忘れ物しないように気をつけよう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/928-473309b9

 | BLOG TOP | 


