カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




フラ~っと・・・

暫くマナトと二人で旅に出たい


と思うけど、マナトと二人旅もまた大変だ


明日、明後日と3級審判の講習に参加します

でも、どう頑張っても仕事で開始時間に間に合うか微妙なんです

ってワケで、問い合わせ先(サッカー協会)に電話して相談してみた・・・


「自分らはボランティアでやってるんでわかりません」


何の問合せ先なん?


なんとか担当の人に連絡つけてもらったんだけど・・・

「遅刻は認めません」

リーグ説明会では・・・

審判も普及に努めたい!

ならもっと考えて柔軟な対応が出来る努力をしたらどうですか?

と小一時間・・・

ウチラもお金を払ってまで審判の資格を得ようとしてるワケなんで・・・



もう最近キレるコトが多くて嫌です(笑)



ちなみに仕事では、


休憩時間は下ネタも出れば
誰か弄ったりして盛り上がる時間もあります

ただ仕事中は・・・

何かあれば怪我したり死ぬ可能性もあるし、
作業の進行を妨げてしまうコトがあるので、

マジで殴られてる人もいるし

厳しく怒鳴られてる人もいる・・・

お金になるからか?

家庭のタメか?

それでも頑張ってるし



俺なら辞めるだろうけど(笑)



こんなの見てたら、

ビンクも2部も市リーグも全然ヌルイっすよ(笑)

やっぱりお金になるか?ならないか?の違いなのかな???


特にトップはやっぱりもっと頑張らなくちゃね


下に舐められます(切実)(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/906-f22d7402

 | BLOG TOP | 


