カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


我慢出来ず・・・

今の会社・・・
給料の支払いが、
月末締めの翌月末

(ハロワには翌5日って書いてたのに・・・)
(初日にコレが理由で辞めようと思ったけど・・・)
(まぁ1度貰えば後は毎月だから気にはならないけど)

ってワケで入社しても2ヶ月収入がありません

そんなワケで初の給料は・・・

絶対に焼肉で使う!と決めてます



これまた今月末は中途半端で会社の人の話では、
「金曜か?月曜か?はその月次第ですよ
って・・・

月曜だったら我慢の日が伸びる(笑)


そんな中の昨日のBBQ話です
某○リーガーの引越し祝い

昨日は朝9時から野田で練習を入れてて、
3時間近く、陽も差してて暑い

熱中症とかにも気を配りながら

集中して動くのは1時間位って感じです(笑)

アトはとりあえず体を動かしてフィジカルつけよう!って感じです(笑)


そんな中、耳が反応したBBQ話

(って大して環境は変わって無いような気がするが・・・)


手ぶらで乗っかりました(爆)


野田に着いたら、アノ某○リーガーが!!!


普通のオッサンになってたのが気になったけど(笑)
マナトの相手をしてもらったり、
一緒にボールを蹴ったり・・・

俺は結構飲んだけど

マナビーフは旨かった


マナトの玉葱の嫌がりようもウケタ

(多分夜中うなされてたのはコノ玉葱のせいかと・・・)


家に帰ってからは・・・
マナトは速攻ねり~の、
俺は飲みながら寝ててぇ~の
(結構、午前中の練習は疲れると思った今日この頃・・・)

今日の仕事が比較的楽で助かったと思いました

ちなみに写真は珍しく撮らせてくれた満面の笑みのBBQに向かうマナト

emi


と先日のリーグの時の1枚・・・
Tシャツが一緒やん

mudai


スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい(笑)

初給料
ゴチになりやす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/900-49d4d2f3

 | BLOG TOP | 


