カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


そしてリーグ開幕

まずは1部ビンクと2部ビンクの応援ありがとうございました

久し振りにフットサルの現場にマ○トを連れて行きましたが・・・


相変わらず色んな人にお世話になったり、
ご迷惑をお掛けしたと思いますが


これからもよろしくお願いします(笑)


マ○トの当日の朝は無理矢理起こしたせいか、
寝起きから機嫌悪く・・・
俺と出かけるコトを嫌がってました






「今日は、一杯カワイイお姉ちゃんが来るよぉ


って言ったらコロっと態度が変わりました


流石俺の子や




さてさて、本題ですが、
まずは監督業の2部。
6-1で勝利
色んな意味で若さが溢れてます(笑)
上に行くタメには、
まず結果を出すことが大事で、
どんなに華麗なパスワークがあっても、
どんなに内容が良くても勝てなかったら意味が無いので、
まずは結果を残しつつ、
内容を良くしていきたいと思います。

ってコトで、2部目線で見れば上出来かもしれないけど、
今年は2部で優勝を目指しながら、
尚且つ来季1部で戦えるチームを個人的には考えてるので、
これからも努力ですね

でもね色々と課題が見えるコトはいいコトなので、
これからもガムシャラに頑張ってもらいたい

で選手業1部(笑)
初っ端から天王山の陸王戦
昨日1日全チーム見た中でも、
今年の敵は陸王だなと思いました

まぁこれからシッカリ努力出来ればの話ですが・・・

じゃないと、きっと何処かのチームにも負けちゃうと思うし、
フットサルはそういうスポーツだと思うので、
油断せず全チームに向かっていきたいと思います
得点も必要だし
応援してくれる人もいるんで、
中途半端な試合はしたくないです。

あ!

それと・・・

毎年のコトなんですが、
今年もとりあえず資格取った的な審判が多いですね
確かに審判も難しいです。
1部の選手にも2部の選手にも、
「自分が(無資格でも)審判出来る能力が無いのなら、審判に文句言うな」
って言ってるんですが、
アレは文句出ると思います。

ホント毎年のコトですが・・・

頑張ってください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/890-876aab38

 | BLOG TOP | 


