カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


フルピッチデビュー

まぁ今回も本題の前のマナトークです
練習試合に出かける際は、
泣きながら・・・


「さよなら」


って言われました


連れて行こうとは思ったんですけどね


帰りついたら抱っこ攻撃で・・・
4歳になってダイブ重たくなったのでキツイです(笑)


その後風呂に入った際に最近流行りの・・・



宋さんネタですが




「今日は宋さんに電話したん?」
って聞くと、



「したよ!」って


「何話したん?」
って聞くと・・・


「弁当頼んだんや!」って・・・

弁当屋確定みたいです

「何頼んだん?」
って聞くと・・・


「しょ~ちゃ~や~さ~弁当」とか

何弁?って弁当注文したり、

弁当についてる、パスタとポテトだけを注文したりしてます

まだ生きてるネタなら今度マナトに会った際には、

「宋さんに電話した?」って聞いてください



きっと無視されますけど・・・




さて本題(本題までが長くて失敬)

2部のメンバーがフローリングでのフルピッチデビューをしました

相手は陸王とソル

ワタクシのゴレイロの出来は無視するとして

完全固定した1stsetの4人に関しては、
まだまだフットサル的な経験が不足してるなか良くやったと思います
っていうか自分が思ってる以上に出来てたと思います。

この4人は1部で参加しても、
他チームの優勝戦線を占うような危ない存在になれると感じました
上位リーグにもいけるかな~~~とも思いました(褒めすぎ?)

まぁ~2部ですけど(笑)

で、残りの2ndset的に起用した5人の選手に関しては、
ちょっと相手の2チームのレベルにはついていけないかなぁ~って感じと、
個人個人のディフェンス能力というか、
意識や責任が欠如してる感じでした。
点が取れなければ守れなきゃいけないんで・・・
守れれば負けないんで・・・

でも2部なんで

でもでもまだシーズンも始まってないし、
若い選手が多いのでどんどん伸びると思うし、

チーム間で競争があると思うし、

俺と違って伸びシロは無限大です

アトは引き抜かれないように頑張らなくてはいけません(笑)

その為にも楽しくとも厳しく、そして能力が伸びる練習を提供させなければいけないと思うし、

新規で参入出来た感じもあるけど、

2部に参入する為に昨季頑張ってくれたメンバーの存在もあるし、

そういう選手の魂っていうか気持ちを引き継いで、

今度はこの選手達が1部にあがれるように頑張ってもらいたいと思います

選手権ではvinculo対vinculoをしたいとも思うし(笑)

その為にもコレからもお互いに努力です

相手してくださった陸王とソルの皆さんありがとうございました

また機会あればよろしくお願いします

あと、練習試合ながら観戦&応援に来てくださった皆さんもありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

この、体を満足に動かせない間の過ごし方が凄く大事になってきます。
家庭もあり仕事・・・もあり大変だと思うけど、ヤッパリ二部のゴレイロはポキ男さんしかいないし( ̄ー ̄)
焦らなくていいので復帰を楽しみに待ってます♪

ポキッ[i:63955]

昨日の試合は上から見てても一部のチームを相手に

頑張ってる姿を見て頼もしく映りました

早く治してゴールを守りたいです

カニさんほどではないですが

残念なことに全治は2ヶ月だそうです

迷惑かけます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/869-77ceff25

 | BLOG TOP | 


