カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


夜型・・・

ども
先月からスーパー夜型のcaniです

いまだ次の仕事は未定です

そんなワケであまりプライベートのコトは言いたくありません

3月になりまして、
日曜に県・市リーグの参加説明会もありまして、
来季への準備も着々と・・・

着々と・・・


進んでるハズです


とりあえず、俺が動かないと2部も市リーグも参加出来ません(笑)



まぁ~冗談だけど(笑)

あまり詳しく書くとヤ○に怒られそうだけど(笑)

まぁ~ビンクの下部組織的位置付けだったNFCも無事に2部に参加出来るようになり、
人数も増えたので、来年度は全てのカテゴリーに参加します

1部で選手として活動する(予定)だし

GMから続投指名受けたので
2部で監督
市リーグも監督



あれ?忙しくなってる



早く・・・




仕事見つけなきゃなりません



っていうかダイブ若い選手が増えたので、
昨季以上に結果もだけど、
個人個人のスキルを責任持って上手く上げていかなくてはいけません


仕事も私生活もかなりルーズなんだけど

コレだけは責任もってやる予定です
(アシスタント欲しいけど・・・)


で、若い選手が増えたってトコですが・・・

いや~~凄い




選手権メンバーもいるし




まぁ~選手権メンバーって言っても・・・



「全日本アマチュアやまいどう選手権大会」
(何の話か?わからない人は俺と絡めませんけど(笑))



のメンバーなんだけど


彼らに限らず、活きのいい若い選手が多数います


ビンクの数年後や、


大分県のフットサル界の数年後を背負って行く選手になってくれたらと思います。


そこは個人の意識や気持ちが一番大事だと思うけど、


自分が如何にフットサルに興味を持たせるコトが出来るか?だとも思ってます。


若手中心な書き方をしたけど、

20代半ばの選手もいるし、

アラフォー戦士もいるし


難しい部分はあるけど、
全ての選手が楽しく!上手くなるようにしていかないといけません


ん~~~ホントに難しいですけど(笑)


俺は誰1人見捨てないので、
選手も頑張って欲しいです



あ~~でもそういえば・・・


日曜の説明会に N○C Vi○culoの代表者代理が無断欠席だったので、
来季1部に参加出来ないみたいです(笑)


まぁ~白○屋でイリコダシと浅○(コッチは説明会に関係無いけど)
にはお世話になったんでチャラにします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/866-0dba004f

 | BLOG TOP | 


