カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


今年を振り返る(フットサル編)

今年は・・・

入れ替え戦から躓いて
(これは去年もだけど

多少チームの体制を変えたけど、
上手くいかず・・・

リーグも優勝出来ず・・・

今までもリーグ優勝出来なかった年はあったけど、
今年がチーム史上最悪の年だったかな?と・・・

出来ればこれ以上落ちないように、
今いるメンバーで頑張っていけたらいいとは思うけど、
(なかなか新しいメンバーが入って来ないチームなので

今年過ごしてきた中で感じたコトは、
個人個人の意識や行動が変わらなければ、
来年も進歩しないかと・・・

皆で力合わせて頑張れれば、
すぐに凄く強くなるコトはないけど(笑)
着実にレベルアップ出来ると思うので・・・

個人的には、
奇跡的に(?)
選抜に選ばれて、
大会に参加して、
チームの一員として戦えたコトが凄く幸せでした

練習してても凄く楽しいし、勉強になるし、
来年も選ばれる、選ばれない関係無しに積極的に参加したい

(再来年はコーチで(笑))



あとNFCにも触れとかないと(笑)

絶対に2部昇格させるコト!が条件でy○suに指名されて(笑)
基本週末潰して練習見て(半分は自分の練習(笑))
監督するってことが初めてで、
色々考えたり・・・

悩んだり・・・


ラジバンダリ



違うかぁ~


また使ってしまいました


衝突したり(笑)

メンバーも発足当時と殆ど変わってしまったけど

現在、昇格濃厚のトコまで来てます

が!!!



決定してるワケじゃないので

まずは昇格を決定させるコト!

で、優勝狙える位置にいるので、

優勝させること!

で・・・これが一番難しいかもだけど・・・


昇格するコトを想定して、
2部のチームと対等に戦えるだけの力を着けるコト!!!

あれ?来年の目標になってもうた


しかし実現したら大変だな・・・

3部も監督?(市リーグに移行予定・・・)
2部も監督?
1部で選手???


助手募集です(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/839-a75fc31b

 | BLOG TOP | 


