カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


消滅

今日は噂の県リーグ
午前9時に会場入りの午後9時半に会場を後にしました
長い1日でした(笑)

まずはNFCの試合があり、
対戦相手が勝ち点3離れてたチームとの試合だったのだけど、
勝つことが出来て良かったです

課題はまだまだ沢山あるけど、
結果を出せるってコトは大事な事だと思うので、
選手の皆には感謝しております

その後は全てのチームの試合を何となく観戦

色んなチームの色んな人を見てると、

楽しいです

で、やっとのコトで時間が過ぎて、
集合時間・・・

・・・

・・・

・・・

遅刻者多くね?

まず説教(笑)

ボール何故3個しかない?(皆持ってるんじゃない?)
また説教(笑)

戦う前の戦いの入り方から大事だと思うよ


で、前回のリーグでは、
ヤ○が居なかったコトもあり、
皆で色々話し合って、(試合前・タイムアウト・ハーフタイム)
試合の入り方や約束事、注意すること等々、
決めて試合に臨み、
結果出したし、
ベンチの雰囲気含め、
素晴らしかったと思うので、
今回も変える必要が無かったと思う。

来週は是非ともそのやり方に戻したい

まぁ~今回あの監督は結果出せなかったから更迭だな(笑)

もっと勉強してもらおう


で、試合内容は・・・

今回2試合ありましたが

皆さんの応援のお陰もあり、

負けるコトはありませんでした


が、勝てませんでした
スンマセン

(いつも励みになりますので、
これからも応援ヨロシクお願いします

その結果自力優勝が消滅しました

細かく書くと、
あと原稿用紙10枚分以上のネタが存在するんで(笑)
省かせてもらいます(爆)

来週は天王山になる予定だった、

「カティ○ラ」戦

色んな人に言われるんです・・・


「勝てんやろ?」

って

実際、凄く厳しく苦しい試合になると思うけど、
やってみなきゃわからないので

しっかり頑張ります

応援よろしくお願いします

もう今から頑張っても劇的にチームが強くなるコトは無いと思うので、
今回の2試合で、ある程度反省点となる部分を改善して臨めたらいいのじゃないか?
と思います。

スポンサーサイト

コメント

負傷のママゴレさん

応援ありがとうございました(^▽^)

何点失っても良かったらガンガン行くんですけどね(笑)

怪我したんですか?
シッカリ治さないと老後キツいと思うんで(笑)無理せずシッカリ完治させてください♪

おでさん

いつもコメントありがとうございます(^▽^)
NFCの試合の後半はいつも神様に祈ってます(笑)
ビンクより勝負強さありますよ(笑)

公式戦のゴールから遠ざかって早数年(^_^;
早くゴールしたいです(爆)
応援よろしくお願いしますm(__)m

頑張った②1日お疲れ様でした
カ○ージヤのシュート最高でした
来週も超攻撃期待してます

昨日は、お疲れ様でした。コメントが、遅く成ってしまいました。
監督、ドキドキして、疲れ倍増だったと思います。
ビンクの自力優勝は、なくなりましたが、次週も、頑張って下さい。レフ○ィモンスター応援に行くつもりです。
得点者、カニと成るよう祈っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/830-072536bc

 | BLOG TOP | 


