カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


J1並みの大混戦?

帰宅すると、妹がアイフォ~ンを持ってるワケですよ

俺のPC通じてアイチュ~ンストアで使えるようにして欲しいと・・・

一通り手続き終えて

(タイミング遅いけど・・・)「携帯コレに変えたん?」と一言・・・

んだら



「マナトのゲーム用」だって


弄るとかなり面白かった



そんな今日は佐伯で3部の試合がありました
(女子もありましたが・・・)(タイミング悪く殆ど見れなかった・・・)

結果1勝1分け
まぁ負けなくて良かった。

で、首位を走ってたチームが2連敗したりして、
優勝争いはかなり混沌としてきました
とりあえず残り4試合全て勝てば、
優勝出来る(計算上そのはずなんだけど
ので、2部昇格じゃ無くソコを目標にしたい

で、リーグ終了後はそのまま佐伯に残り練習をしました。

なかなかフルピッチで練習出来る機会がないので、
今回は非常にいい練習になりました。

感じたコトをいうとかなり長くなるので
省きますが、
改めて、まだまだ個人の基本的なスキル(止める・蹴る・走る・判断する)
が低い選手が多い。
教える立場としても、
思った以上に教えてたと思うんだけど、
「つもり」でしたコレは俺の反省点。

ただ、練習見ても試合見ても、
皆良く頑張ってるし、雰囲気いいし
キツイとは思うんだけど皆で明るく盛り上げてくれる

そこには自分も助けられてる部分があると思います。

スポンサーサイト

コメント

俺も「もう伸びしろ無い」言われるんで(^_^;)
でもフットサルを楽しめればいいと思いますし、
練習に臨む姿勢とか、気持ちって部分で若い子達に伝えてもらえると、
それだけでも大きな力になると思います♪

なかなか、身体が思い通り動けませんし、伸び代がないんですが…若者達ともっとコミュニケーション取れれば、もっと雰囲気は、上げれると思います。新たな目標に向けて、頑張って行きましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/814-003769be

 | BLOG TOP | 


