カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




赤い狐と緑の狸

今日の夕方は野田でNFCとアモールが練習試合だったので、
何もしなくても(笑)NFCの監督なのでマナトも連れて行って来た

色んな方々にマナの世話をして頂きワタクシ大変助かりまして
(特に緑の人と赤い人)(???)


仕方無く野田に居たワケじゃないですから

何本もの試合を見て、
今後何していくべきか?
とか、色々対策を練ってますので
まぁだからと言って急に上手くなるワケじゃないから、
コツコツとやるしかないワケだけども

結構GMからは急かされ気味だけど(笑)
俺は長い目で見守ってます(笑)

聞いた話だったり、
雑誌みたりしても、

「ゴレイロが勝負の鍵を握る」的だったり
「監督が大事」だったり・・・

って見聞きするワケだけど、
幸か不幸か(笑)
レベルの高低あろうとも、
その両方を今現在、
経験してるってのは、
今後に凄くプラスになると思う。


中途半端に投げ出す人もいるけど(笑)


受け持った以上は責任持って


干されるまで頑張りたい


まぁ~そんな感じです


そうそう最近このblogでマナの生写真出してないかも・・・なんで・・・


ほれ

akudou


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/806-8597fb67

 | BLOG TOP | 


