カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




アベック勝利♪

本日コンパルでマナトと絡んでくれた皆さん・・・

ありがとうございました

と言うべきか?

ご迷惑おかけしました

というべきか



またお願いします


ってわけで、ビンク的には後期の開幕だったけど、
3部のNFC-FC的には久し振りの第4節
1-0で勝ちました
試合が始まる前、急にドキドキしてきて(笑)
試合を通じてマジ体に悪い試合でした(爆)

ただ、試合後ミーティングでも言ったけど、
サッカーでもフットサルでも1-0で勝つってのは凄く難しいし、
一番の醍醐味だと思います

選手に感謝
応援して頂いた皆様に感謝
サポートして頂いた皆様に感謝

俺の首も繋がった?(笑)

個人的に反省する部分があるし、
選手達にもっと求めたい部分があるので、
また練習やね

まだまだ登らないといけない階段は多いす


その後ビンクの試合
の前に魅・・・

今回は実力で負けてたわぁ
言い訳出来んよ

(ウチも前期は実力で魅に負けたけど)

俺も魅好きやし(笑)

ホント県内で言えば対戦するときにワクワクする数少ない相手なんで・・・

頼むよサーフィン部にならないように・・・


でウチの試合

9-2で勝ち(だったかな?)

最終的に点差が開いたって感じで、
相手が元気な時にいかに崩して点が取れるか?
コレが課題かな?
後ろから見てたら・・・
スタンディングフットサルです

(一番良かった時間帯はルーが入ってた時だったよ

監督、コーチ陣改善を頼みます

浅○には今度改めて話さないとな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/798-bafe27ec

 | BLOG TOP | 


