カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




変化

どこぞの下ネタ野郎より更新頻度が低いcaniです

ネタは多いのだけど、
寝たいし
他にやりたいことあるし
他にやらなきゃいけないコトもあるし・・・

今更ながら今年は、
見るフットサルと、
やるフットサルと・・・

教えるフットサル

マジ教えるのは難しいね

人のコピーだけだったら、
自分の存在が意味無くなるし、
結果が出なかったら、
自分の能力に疑問を持つだろうし・・・

だからと言って凹んでられない

勉強勉強の日々・・・

運転中も考えすぎてることも・・・


まぁ~そんな日々が楽しくも感じるけどね


そうそう・・・
少し前にハンドが注目を浴び出した
最近はフェンシング(絵文字意味ないな・・・)

フットサルはいつ世間に広く注目を浴びる???


さらに・・・
先日ナビスコの準決勝を見に行って来た
ディフェンス面で常に完璧ってコトでは無いけど、
組織の連携と個人の判断と勉強になった反面、
プロでもシャムスカが就任して今の形になるのに、
何年もかかってる
自分らのような週に数回しか練習出来ないアマチュアのチームが、
あれこれやり方変えながら練習していって、
いつ形にすることが出来るのか?

目の前の結果にコダワリすぎるより、
その先の成果を求めて進んでいった方がいいのかもしれない・・・
と、ふと思った

まぁ~選手としての自分はそんなに先を見据えるコトは出来ないだろうけど

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/797-4487b9d1

 | BLOG TOP | 


