カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




会話

いや~~「ウサビッチ」オモロイよ

それはそうと、もう昨日だけど、
選抜練習がありました

家を出るときに気付いたけど、
車の左側ヘッドライトがキレマシタ

大体練習が終わるのが日付変更線間際なんだけど
翌日に仕事があるコトを考えると、カティオラの人は凄いと思います(笑)

まぁ~明日から盆休みなんで今回は平気でしたが(笑)


練習が終わり、ナベ厚・ユータ・オガと暫く話をして盛り上がった

まぁ~皆「元チームメイト」であります


かなりのオフレコトークで盛り上がりました(爆)


こういう時間が、コミュニケーション取る上でも、
連携深める為にも必要だと思います。
(この場合は選抜の練習を頑張る仲間として)


チームに当てはめると、
勿論、皆それぞれ都合があるんだろうけど、
(俺も翌日の仕事を考えるとキツいけどね)
会話をする時間が非常に少ないと思う。

練習に来て終われば着替えてバイバイ

リーグに来て解散すれば皆バイバイ・・・

最近、遠征も少ないし、
何をするにしても人が集まらないし・・・

仲良しクラブじゃ無いんだけど、
仲良くなきゃ続けるのは、難しいよね


やっぱ時には無理をする必要もあるんじゃないかと・・・


Fリーグのチケットが無駄になっても・・・(爆)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/786-56f8f342

 | BLOG TOP | 


