カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




マナト心と夏の夕方

女心と秋の空

より変わりが激しいです(笑)

仕事では常に夕立やにわか雨が心配です

夕立は普段の雨と違って、
イキナリ激しい場合が多いので、
降り出して荷台にシートをするって感じでは遅いし
でも、わざわざにわか雨の為にシートをするのも面倒臭いので
出来れば雨が降らない事を祈る事ばかり
(天気眼が鍛えられるわ)


まぁ仕事の話はそこら辺で、

昨日は夕方NFC-FCの練習がありまして、
残念ながら1人の選手と別れることにしました
日本人なのに日本語通じないとキツイね

昨日の野田は夕立がありまして、
練習前に各選手から、
「今日練習ありますか?」
ってメールがあったけど、
夕立だと思ってたので、
集合してもらって練習決行

少ない人数でも頑張りました

その後は、とある県リーグのチームの練習に参加させてもらい、
個人的には4時間練習

まぁ実質動いたのは2時間位だろうけど(笑)

出来る時にしとかなきゃ出来ないし

やっぱフットサルするの楽しいので、

まだまだ、周りから色々言われようとも

頑張っていこうと思います(笑)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/778-b08add20

 | BLOG TOP | 


