カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




湧き汗

午前中は朝一の伝票3件と戦ってました
(過去の最高記録、朝一5件と午前中2件とか・・・)
(最後の朝一が終わったのが午後3時

ウチの会社の人はどうも日本語がわからないみたいで(笑)

しかも担当が同一人物で・・・

自分で注文受けながら既に自分で朝一何件受けたとか、
他にも営業がおることとか考えないのかなぁ?と小一時間・・・

あと、ウチの配送のキャパも(爆)
(最近周りにニート君多いから手伝ってもらおうかな

まぁ俺の適当な性格が功を奏しまして(笑)
無事切り抜けました


んで午後一で野津に配達に向かってました
手前の犬飼の温度計が36度とか表示しててサボろうと思ったけど、
そうもいかなかったので、一番暑い時間帯での石膏ボードの荷降ろし

よりによってトラックを止めれたトコから一番対角の奥に運ばされる始末

荷物も上司も現場も大工さんも皆敵やったわ(笑)

とりあえず汗が出続ける限り倒れる事はないだろうと思い、
やりきったまぁ~3時の休憩が近づいて最後の方は大工さん達も
手伝ってくれたんですが

(個人的には途中で休んだりはしないんで・・・)
(休むと余計にキツくなるし・・・)
(自分への挑戦的な(爆))

結果っていうか、最初に荷降ろしを始めた時から、
体中の汗腺から汗が噴出して
ビショビショで・・・
まぁ~毎日こんな天気なんで当たり前だけど、
今日は現場で水浴びをした

着てたTシャツも水で濯いで、
助手席の窓に挟んで帰社へ
(当然着替えは準備してるんで・・・)

帰り着くと、外に出してた方だけは乾いてます

まぁ~そんな感じで仕事も終わり(放置し)

夜は練習でした

選抜の雰囲気に慣れると寂しく感じますね(笑)

っていうか、体育館アチ~

皆動けんし


俺も今日からゴレイロのアップを
今までのマーカー5箇所から6箇所に変えたけど、
スゲー後悔したし(笑)

次からはまた5箇所に戻そうかな

とりあえず冬は7箇所で


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/775-96a82c94

 | BLOG TOP | 


