カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




この前の週末を振り返りつつ・・・

明日は早出
ラジオ体操より早いぜ

ただこの時期の早出は少しは涼しくて、
起きるのが辛くないってのがいいね

でも基本早起きは嫌だけど

そうそう先週末

土曜は夜に設営してその後バサジィと練習試合

試合後、翌日の女子の大会の為に2面にするのに、

多少必要の無い仕事をしたけど

翌日の準備も整い帰宅


の前に、ビンクメンバーの何人かと飯を食いに行ったな

まぁ~とりあえず皆で頑張ろうっていうより、
個人個人頑張ろう!!って感じやな(笑)

日曜は午前中に審判をしてりして過ごして、
午後はバサジィと鹿児島FRと熊本連合的なチームと選抜候補で練習試合

全国で戦うチームや九州で戦ってるチームと試合をやれて、
すごくプラスになりました

選抜に交ぜてもらってるコトにも感謝ですね


で、一通り終わって野田でBBQでした

NFC-FCのメンバー中心で集めた予定でしたけど・・・

メンバーは半分もいなかったような・・・


特に来る!言って来なかったメンバーは
後日鉄拳やな

練習や試合の連絡の返事でもだけど、
大体決まった人間なんだけど、
返事しなかったり、
返事と違う行動取ったり・・・

遅れても連絡しろ!って話やし、

注意を促してるんだけど・・・

まぁ~実際、今迄に何人かは除名しました。
どのカテゴリーでやってても、
こういう部分から気持ちだし、
気持ちの無い人間はいらないんで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/774-f20e2a73

 | BLOG TOP | 


