カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




あるなしクイズ

昨日は県リーグでした

勝てたコト、無失点で終われたコトはよかったです。

でも、ヌルイ・・・

俺はもっと皆が出来ると思ってる。

久し振りにベンチでゆっくり見れたんだけど、

そう感じた。



今、チームは会話が必要だと思う。

まぁ~今季の始動からそうだけど、
新体制になってからの話し合いは人が集まらないし、
飲み会開いても集まらないし・・・

練習もしかり・・・

個人個人思うコトはあるハズなんだ、
今の現状から言うと・・・
ただ、それは皆に伝わらないと何も変わらない。

今、選抜の練習が行われてるけど、
ビンクの人間は他のチームの選手に比べて、
参加率が低い。
事情は色々あるだろうけど、
各チームの勢いが現れてる感じです


あと、選抜は基本練習来れなきゃ
選ばれること無いと思うし、
練習に来て色々得る事があると思う。

練習中は皆が意見言い合って、
お互いが合わせようと努力したり、
コーチングしたり、
お互いライバルなのに、
お互いを高めようと努力してる。

勉強になるコトが多いよ。

こういう空気をチームにも持ってもらいたい。

今はまだ皆が一方通行な状態だと思うんで・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/771-7a822f93

 | BLOG TOP | 


