カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




県リーグ開幕~NFC-FC~編

早くもKY監督という噂のあるcaniです

チームを発足させて2ヶ月経ってないけど、
昨日がデビュー戦(3部)でした

結果・・・


2-4で負けましたが

選手の皆は大変良く頑張りました
自分の想像以上でした

とりあえず負けた時は俺の責任にしといてくれればいいです(笑)



で、ウチは男女混成チームで女子の中にもいるけど、
男子は今の所、皆、高校1年生


自分が高校1年の頃とか、
Jリーグもなかったし
フットサルのフの字も知らなかったし
フットサルコートなんて無かったし

陸上部だった(笑)

そんなコト思うと、
この子達のコト羨ましく感じるし、
自分が本格的なフットサルを始めるより、
10年近く早い年齢で始められてるから、
凄い伸びシロがあると思うんで

自分にはその能力を伸ばす責任があると思うし(爆)

数年後でも、10年近く後でも皆がフットサルやり続けてたなら、
大分を九州を日本を(爆)
引っ張るフットサラーになって欲しいと思ってます(言いすぎ???)






コメント

思った以上やったわこれからやね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/744-74f15205

 | BLOG TOP | 


