カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月刊マナ~イリュージョン?~

最近、家に帰るとマナが開口一番・・・

くるくるパーしよ
って言ってくるんだけど

正式には”クルクルパーティー”っていう簡易型のテレビゲームの話です。



この前の日曜は久し振りにマナと公園デートでした
(写真で手抜きしますが・・・)


raider kick?


この体勢でローラー滑り台降りてきますが何か?
っていうか、途中小学生位の男の子が、
滑り台の途中でヘリに立って、股広げて立ってたんだけど、
後々マナがマネをして
危ないのもあるし、後ろで待ってる人にも迷惑かかるんで、
厳しく説教しました

褒める時も怒る時も周りに人がいるコトは気にしないようにしてます。
褒める時に褒めなきゃ、怒る時に怒らなきゃ子供には効果がないと思うので・・・

家で口が悪いのは、俺のせいかも


climb


登れるようになったし

down

down2


降りれるようになった

その日出来なかったコトも・・・

waki


他の子がしてるの1回見て出来るようになるし
子供って飲み込み早いすな


2時間半遊びっ放しでした

俺が疲れたよ・・・


で、最後に二人で飯を食いに行きました(うどんだけどね

seiza


姿勢いいでしょ(笑)


そうそう・・・


kick


ボール遊びも忘れてません


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/731-75915ff7

 | BLOG TOP | 


