カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




マイホーム

東○マラソ○走りながら決めた名前が”美晴”だそうです(笑)

すんません身内ネタからで(爆)



そんなワケで約2日振りに大分に帰ってきました。
マナトを抱けて凄くホットしました

去年に続いて、大分県境を越える時の気持ちが重たかったです

でも、これが今のチームの実力です。

相手がいることなんで、相手に勝てなければ、
相手より強くなければ上にはあがれません

大分から思いを送って頂いた人がいる。
その他の地域からも思いを送って頂いた人がいる。
実際に応援に来て頂いた方もいる。

凄く申し訳ないです


恋愛に例えれば、
凄く思い焦がれてた相手に振られた感じです(笑)
ここで挫折する人間がいるかもしれないし
逃げる人間がいるかもしれません
逆に、この次こそは
と、奮起する人間もいると思います

1年1年の積み重ねなんで、結果を出せなかったコトは辛いです。

でも、マジでココをどう乗り越えるか?ですね。

俺は一休みして、また頑張ります

今年も厳しい戦いになると思いますが




あ~~明日からまた仕事・・・

きっと・・・


「今年もまた駄目やったな

って言われるんだろうなぁ・・・

辛いなぁ~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/727-871c9281

 | BLOG TOP | 


