カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


初対戦

今日は、最後にオマケを付けようと思います
パソコン限定になると思うけど、最後だけでも見てな(笑)


そんな今日は、
佐伯にてバサジィ大分さんと練習試合をしました。
今週末控えてるウチらの九州リーグ参入に向けて、
胸を貸して頂きまして、
Fリーグを闘ってる中、色んな疲労が溜まってる中で協力して頂き感謝です

この恩は今週末に結果を残すコトにより返せると思ってます。

そういうわけで、
会場に着き代表を見かけたので挨拶


「caniブログ見てるよ

開店休業中でスイマセンって感じで

コメントが何なら、最後にある「拍手」ボタンを適当に押しといてください(笑)
(俺も何の為に付いてるか知りませんけど


続いて、某nakamu選手と挨拶

「caniさ~~ん、最近ブログサボりすぎですよ~

そういえば、最近、nakamuに負けてると思う

ホント、こんなブログを覗いてくれる方々の為に、

もう少しだけ更新率で頑張ります



練習試合の方は、もちろん
凄く為になりまして、
こういうチームと対戦したからこそ
初めて気付く課題や、
通用する部分が確認出来ました


去年の今頃と違って、
今年は凄くチームの雰囲気が良くて
(あくまで去年との比較)
各選手の長所を伸ばしながら、
短所をカバーしたり励ましあったりしてやれてます

泣いても笑っても逃げたくても(笑)嫌でも(爆)



今週末!
鹿児島!!!



同じ失敗したら馬鹿やけん(笑)


頑張ります


応援ヨロシクお願いします




オマケ(必見)


ちば・しが・さが



かなり古いけど・・・


メタルギア(下ネタ・・・)

今日はココまでチャオ

 
スポンサーサイト

コメント

応援ありがとうございます(^-^)

期待に応えられるよう頑張ってきます!

頑張れ

入れ替え戦頑張ってね!
カニちゃんが点を取られん限り負ける事はないからシッカリな。
カニちゃんなら大丈夫!
大分から、しんけん応援してるからね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/724-0e030cd2

 | BLOG TOP | 


