カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




放置しすぎた感があるので近況報告(汗)

今日、髪を切りました
もう彼此、18年近く同じ人に切って貰ってるんで

切り行く度にニュアンスで注文します(笑)

今回の注文は・・・

「この前(多分去年の8月以来)と同じ位で



俺がどれ位だったか忘れてますよ(爆)



で、仕上がったのは・・・


多分前回と同じ位です(笑)



で、途中簡単なストレッチをしてくれるんだけど、
長い時間座ってるじゃないですか
(誰に問いかけてるんだ?)

ソコで、背中を伸ばしてもらったんだけど、

背中攣りまして

すげ~痛かったんだけど、
痛いとも、攣ったとも言えず
微妙な顔立ちで微妙な体勢でこらえてました


無事に終わって家に帰ると開口一番マナから・・・

「変になったね」

って言われて凹んだけど、

日本語の使い方が間違ってると解釈しております(笑)





そんなマナ


先日の3日が3歳の誕生日だったんだけど

俺と一緒の誕生日

俺は~~~32歳になったけど・・・

今年も一緒に誕生日を迎えられて嬉しかったです


で、その日一緒に風呂に入った時に話たんだけど、

俺が「今日はマナの誕生日だねオメデトウ


って言ったら、


「違うで今日はマナとぉ~パパの誕生日で

今年も心残る誕生日でした(笑)


kakurenbo


コメント

きっと残ってない幼少の記憶は、
自分の子供が生き写してくれるよ

自分がこうやって育ったと思うから、
我が子が愛しく感じられるんだろうね

マナト。。。
ジーンとして涙が出るなぁ
子育ての楽しさって、そーいう時に感じるんやろうなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/723-94fd94da

 | BLOG TOP | 


