カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ビンクーロ対ビンクーロ

日曜の県リーグ・・・
改めて勝負は最後まで何があるか?わからないな
って感じた1日でありました

残り3試合、2位との勝ち点差は9。

現実的は話、申し訳ないですが・・・
ウチが仮に3連敗しても、
お互い上位リーグなので得失点で逆転される程のコトは無いと思ってる。
確定させるにはアト勝ち点1あれば


ただ、個人的には残り3試合も勝ちたいし、
今年九州に上がれなかった鬱憤を晴らす為にも
全勝優勝は必須だ



そんな中、当初試合が予定されてた時刻に、
ビンクーロの紅白戦をさせて頂きました


運営やボールパーソン&審判の方々・・・
ご協力アリガトウございました

助っ人の中○君やシー○ンもアリガト


恨むなら対戦相手を(笑)


一応、チーム分けはくじ引きだったんだけど、
不思議と年配(俺所属)と年少に分かれた

結果、年配チームの勝ち
豪華商品もゲト出来て満悦です



あのような条件で出来たのはチームにとって、
本当に貴重でした。

やはり、相手の手の内わかるし、
個人個人の特長もハッキリわかってるし、

判りすぎてやり難いトコもあったけど、
むしろ、そこで何が出来るか?が大事やったと思う。

そんな中、個人的にしっかり今後に対しての課題が見つかったし、
もう頭の中で解決出来てるけど・・・

はやく、実戦でそれが間違いじゃ無いのか?試したい


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/712-10ea0777

 | BLOG TOP | 


