カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スポーツ観戦三昧

まずは生でFリーグのホーム開幕戦
大分x神戸をマナと観戦
危険防止の為、未就学児童は前列で観戦出来ないので
中段付近で観戦。

一番盛り上がったのが、
ハーフタイムのエアプレーンじゃ無くてよかったと思った(笑)

早く勝利が欲しいね


で、現在はF1を見てるけど、
結果はもう知っちゃってるんで
なんか見なくてもいいモード(笑)

その前に、BS朝日でFリーグ開幕戦のダイジェストがあったからガン見
結構、充実した放送内容だった

で、ヤギが4秒取られて、失点に繋がったシーンがあったんだけど、
あれ・・・

ボール持ってから2秒位しかなかったわ

なんか、感覚的に、ボールボーイがゴレイロに向けて、
ボールを転がした瞬間から、カウント始まってる感じやったわ


でわ、これから録画してた、今日の試合をもう一度見ようと思います

でわ

コメント

口で言うのは簡単なんだけどねi-201
どこのチームも頑張ってるから、
負けた以上、同じように頑張るじゃ駄目だけど、
歩みを止めたら終わりだから、
下向かずに頑張って欲しいね。
必ず勝てる日が来るのは信じてるからねi-179

ゴールの予感がすると会場沸きますね。
やっぱゴールって素人目にも分かりますもんね。

今度は勝ち試合を見たいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/688-4fc4f948

 | BLOG TOP | 


