カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




昨日の県リーグ

試合中に対戦相手の人間と、
ハイタッチをする事なんてもう無い出来事かもしれませんな(笑)

昨日は2試合あって、
まずはバサジー大分ピスタ
(バサジー大分のサテライト的チーム)

結果は3-1で勝てました

結果論的な話をすれば、
理想的な試合展開でした。
先制点とれて、そのまま前半終えて、
追加点とれて、1点返されたけど、
1点取り返して、パワープレーも耐えた。

フィールドの選手の頑張りのお陰です

どういうチーム状況になろうと、
過去に1度も勝ったことの無かった相手。
今回、仮に負けてても次回勝てば・・・
って事にもなるけど、
勝ちたい気持ちがあったし、
負けたく無かった。

その結果が出せてホッとしてる。


個人的にはコノ1試合で結構疲れた


股間にシュート受けるし

顔面にシュート受けるし・・・

後々、頭痛はするし、喉痛いし・・・
(ボクサーの気持ちがわかった気がする)


なので、次の試合まで大概寝てました

結局、体はダルイままだったけど、

2試合目。

18-3で勝った。

3失点は全て自分のミス

前の試合だったら、違う行動取ってたと思うし、
もっと集中してたと思う。


でも、相手もやる気無かったね。
あんな試合でピッチに立っても面白くない。
やっぱ気持ちは大事だと思う。
会場も通夜みたいだったし・・・

自分らも全然強いワケじゃないし、
モットもっと強くなりたいと思ってる(はず)
自分も、こんな歳だけど
少しでも上達したいと思ってる。

やってみてわかる事。
考えてわかる事。

色々あると思う。

そういった意味で2試合目、
相手チームが何か得たモノあるのかな?

自分らが得たモノは?
(勝ち点3と得失点だけ?)


それだけの試合なら今後も全然盛り上がって行かないと思うね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/669-231164fd

 | BLOG TOP | 


