カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




難しい・・・

浅知恵トークです
この夏はマジ暑いですね
仕事中、倒れるんじゃないか?って思うコトが何度もあります

報ステ見ました。
スイスの氷河が無くなっていってます。

ただ、減り方は異常じゃないそうです・・・
季節が巡っても増えないだけで・・・

北極の氷もヤバイみたいですが、

温暖化が懸念されたのは最近に始まった話じゃないですね。

車は時速100キロから一瞬で止まれません。
でも、車は加速より制動力の方が強いのが当たり前です。

自然もそうだといいですが、
そうじゃないと思います。

もし、環境破壊が50年以上に渡って続いてたなら、
元に戻すには同じ時間以上がかかるでしょうね
来年も、もし暑くてもおかしく無い話ですな(笑)


自分が子供の頃は、
正月と言えば退屈でした(笑)

繁華街も正月休みだし、
今みたいにコンビニも無い。
マ○ドはどうだったかな???

だから、日持ちする御節があったと思うし、
購買活動が自粛されるから、ゴミの発生量も減ったと思う。

今は、元旦から初売り。

CMで環境保全活動に取り組んでます!

とか威張ってアピールするんだったら、
もっと足元みれば?って思う(笑)

あとは、国をあげて月に一回は、
公共交通機関以外の乗り物の使用の規制かな(笑)

いずれも今の時代にソグワナイ話だけど、

でも、ホントにヤバイおもったらソコまでやらにゃでしょ?





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/665-0f1cc5c6

 | BLOG TOP | 


