カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




活き活き♪

仕事終わって、家に帰って夕刊を見た。

それには、俺が通った湯○院の通行止めの写真が載ってた(写真は午前の写真)

自分が通ったのは12時過ぎなんだけど、

札は吹き飛んでて

札を飾ってた柵は倒れて壊れてた

(通っていいのか?悪いのか?)


俺は通った(笑)

トラックなんでも~まんたい
(前を走ってた車(普通車)も走ったし、対向車も来たし・・・)


スミマセン・・・





でも、そこ通らないと行けなかったんですよ

昼寝する場所に(笑)




P.S

カ○キが活き活きとバイトしてたよ


一句作るなら・・・


10番も

   ちょっと羨む

      いいバイト



ってトコですか?(笑)



では



コメント

先日はお疲れさまでした。

フットサルに限らずですが、

急に強くなれないけど、
急に弱くなれるし、

簡単に1点取れないけど、
簡単に1点失える・・・

フットサルってそういうものだと思います。

自分らもマダマダなんで頑張って行きますi-199

努力と忍耐っす!!!

水曜日はお疲れ様でした。運がいい事にまたカニちゃんのとことやれて、皆が勉強になると思ったけど…。ミーティングで反省、感じた事は出ませんでした。ビンクとうちとの違い、県の一部とうちのフットサルの違い、自分がもっとシッカリして、勉強して皆に伝えていかなきゃ、今年一部で勝つ事は出来ないでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/627-8be664b5

 | BLOG TOP | 


