カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




シンデレラか?

また、あの某サイトがサーバーエラー・・・

マジ切れる

時間返せよ




うちの会社、定時が6時・・・

っていうか拘束時間(昼休み入れて)・・・

10時間25分・・・



「週40時間労働」

を推進してる奴等が憎い


残業代なんてないし・・・


なのに、最近裁いても仕事定時に終わらんし・・・




まぁ~暇な時に思いっきりサボらせて頂いてるので、

イコールかな???
(某年金を扱う部署からしてみれば、十分な労基法違反的だろうな)

(何?1日5000タッチ以内って・・・)



(っていうか、おかしくない?相談電話窓口24時間対応しておきながら、殆ど派遣社員さんが応対してるワケでしょ?
全ての職員が悪くないにしても、全体で責任を感じてるのなら、
昼間働く職員減らしてでも交代制で職員自身が24時間対応する必要があるんじゃない?余計に税金係るワケだし、少しでも支出する税金を減らす必要もあると思うのにどうなん?)






で、本題忘れそうな勢いだけど

定時が近づいて仕事が残ってたりすると、

もう、誰とか言わなくても想像出来るであろうあの方がウザイ・・・





もう、渋滞中の道路を、
少しでも流れの良い方へ車線変更を頻繁に繰り返す運転手並みに・・・




ウザイ



急いだり、焦ったりして仕事されると、
コッチが困る、
逆に変に事故を起こしたり、ミスしたりするし、
効率よく片付けて明日に備えたりって自分達はそうしたいわけ・・・


だから先に帰って構いませんって言うんだけど、
(心情的には帰ってくれだけど)



それは出来んって言うし、一人で不機嫌に仕事されるし・・・


勝手に一人で急いでるだけなのに、
ウチラが呑気にやってると、キレるし・・・





どうしてウチの会社って拭っても拭っても、
拭いきれないモノが残るのか・・・



絶対にいつかやっつけてやる



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/608-52975ade

 | BLOG TOP | 


