カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


週末・・・

今日は男女共参加者が少なかったので、
基本的なコトを中心に練習しました
(後はイメージが残るような練習かな?)


選抜が終わる来週からまた、気持ち切り替えて頑張っていけたらいいと思います。
(優勝しなければの話だけど・・・)




ちなみに今日・・・


フットサルゴールの配達をしました

多分、会社創業して以来初の出来事だと思います(笑)

で・・・

最後の出来事だと思います


(いや・・・あるかもね
(俺が勤め続けてれば)




で、土曜から選抜の九州大会があるんだけど、
ワタクシ土曜は休日当番
っていうか明日(日付的に今日)は早出当番・・・

まぁ~土曜は鉄さんが当番で早出なんだけど、
二人なんで、自分も早く出社


結局、二日連続早出っす


で、自分は土曜は配送メインになるんだけど、


朝一、会社の近所に行って、
その後・・・安岐町と吉富町(福岡)



安岐と吉富・・・

安岐と吉富・・・

安岐と吉富・・・





4tでぇ~~~???





誰か助手席乗ります???


安岐は戸建なんで楽なんだけど、

問題は吉冨・・・


最悪アパートの2階に
洗面化粧台を4台
一人で担いで上げないといけないかも・・・

皆さん・・・







リッスン



家に洗面化粧台あるでしょ?


アレを一人で担ぎ上げるんです・・・



梱包してるんで多少持ちやすいですけど・・・


あと、便器4個とタンク4個と
小物ダラダラ・・・



一人だと、地味に体罰だよ

更に戻って、積み込みしないといけないんで・・・



自腹で高速・・・


あるかも・・・



スポンサーサイト

コメント

ども千晴さんv-411
ウチの妹とは一字違いですな(笑)
(ウチのは春で・・・)


継続していけば必ずプラスになるんで、
たいしたコトは出来ませんがv-356
お互い頑張って行きましょう!!!


ただ、次、体育館で見かけた時には、
(仕事で)凄いやつれてるかも知れないけど・・・



ここでは「初めまして」ですね。
昨日はコーチをして頂き
どうもありがとうございました。
YASUコーチといい、カニさんといい
とてもためになる練習を教えて頂き感謝です。
それをピッチで出せるように頑張ります!

お仕事大変みたいですが、
お体壊さないよう頑張ってくださいね。
ではまた体育館で。v-222

アナログさんは、ペットボトルで買収終了してるんで心配なく(笑)

助かりましたv-7

また!?
お願いしますv-8

手伝ってくれた方にも
お礼をv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/604-64fff9f9

 | BLOG TOP | 


