カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




団地

下手なお笑い芸人見るより、
マナを見てる方が面白いと思うkaniですわ




でもそんなのカンケーね~ でもそんなのカンケーね~

チントンシャンテントン チントンシャンテントン




無理矢理使ってみたダケなんで気にしないでください



で、本題っすね

全国各地、どこにでも団地は存在するんですが、
今日は大分市内の3つの団地の話を・・・

まず、

桜坂

ここは、多分8割位分譲が終了したと思うんだけど、
99%以上が積○ハウスの家。
(積○ハ○ムはまた別)


残りの1%は?っていうか、1棟だけなんだけど、
ダイワ○ウスのアパートが建ってるんだね

戸建の住宅の団地の中に唯一のアパート・・・



これってトリビア(或いはドンダケェ~)になりませんか???

(だから、1棟除く全ての家にウチは配達してます

(ここは結構夜景が綺麗ですが、住宅が増えたので迷惑がられる可能性があります・・・)






次は・・・


コモン○ルズ高崎

ここも多分、夜景の絶景ポイント
(多分っていうのは、夜に行った事ないから)
(ちなみに昼は海の見晴らしがイイ

ここは、分譲が始まったばかりで、
まだ、あまり建ってないので夜でも、
今のところ大丈夫かも(笑)


最後は・・・



カームタウン木○上


ここは凄い建設ラッシュ

ウチのお客さんだけでも、
6、7棟建設中で、
この団地だけで、トラック1台出せそうな勢いがあって、
結構困ってます


ただ、結構な棟数が建ちそうなんだけど、
学校側の対応は大丈夫かいな?


ちなみに、ココは夜景に関しては・・・


あっ

あと一つ・・・


ロン○ヒルニュ○タウ○


公園にフットサルゴールが2個あります
(残念ながら土ですが・・・)


ってワケでNFCをよろしく(ペコリ)

(検索すれば多分・・・)

(少し手抜きでゴメン)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/599-f17338d0

 | BLOG TOP | 


