カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




定番的

今日は熊本で合同練習兼練習試合でしたが、
ウチのチームの参加者が少ないコトもあり、
助っ人を募って行ってきました。

で、ゴレイロにも助っ人がいましたので、
今日はフィールドの練習に参加させてもらいました。

まずは、最近は練習の参加人数が少ないので、
今日のような人数で練習出来たのは楽しかったし盛り上がった。

ウチではやったコト無いメニューもあったので、
今後の練習に取り入れていけたらイイな
ってのもあった


ゲームでは2得点したんだけど

味方が言うには、
「普段得点する機会がないから入れさせてあげてる」
らしいです・・・

今日、フィールドやって思ったのは
やっぱりあまり走れない・・・(自分がね)

カラータイマーが鳴る頃には既に死亡してる勢いです


参加した皆はソレゾレに収穫があったと思うんで今後に活かしてもらいたいと思います。



で、帰りは皆で前回ク○ミちゃん達が紹介してくれたレストランで飯食って、
(お冷のオカワリ求めたらご飯のオカワリが来た


道の駅でソフトクリーム食って、
(写メを撮ってる人もいたけど)



帰り着いたら・・・






腹が痛くなったっす


コメント

カボの①番さん>
日曜はお疲れ様でした。
っていうか助かりましたi-201

寝てもi-206ですよi-179

また機会があれば参加してください。



フ・・>


肉か?アイスか?じゃなくて、

単なる食べすぎやろi-235

え・・(^o^;
私も次の日調子悪くなかった(;-_-+ 肉かアイスか・・。

お疲れ様でした。

昨日はお世話になり、ありがとうございました!
楽しい練習会でした、自分の為チーム為に持って帰るものがまた出来、ホント嬉しいかぎりです。

帰りは後ろで寝てしまい申し訳ないですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/592-41ed468f

 | BLOG TOP | 


