カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




3位

最近・・・
やっぱり・・・


ほしす
(周りに言わせると既に息子がいるからそう思うんやって言われる)




っていうか最近

JY○NGRIが気になって仕方なく
(って知ってる人多いのか?)
(あのキーボードなんで立てて弾いてるのか理由知ってる人間いるのか?)
MTVのap-tが楽しみです


そんなことより、
昨日のピヴォチャン予選・・・
結果3位で
優勝出来なかったけど、
試合数は6試合出来たんでチームにとって、
非常にプラスになったと思う。

試合後のミーティングでも話があったけど、
練習に良く来れてる人間と来れてない人間の差が大きい
(コミュニケーションや連携、共通意識等)
でも、これから始まる県リーグでの大事な試合や選手権等に向けて、
時間があるのでそういう部分を意識してチーム全体で改善出来たらと思う。


チームとして、また個人で色々と課題を見つけたと思うけど、
細かい話は省くとして、
失点後の気持ちの切り替え
(特に先制や逆転された時)
口では
次!次!
みたいな感じで言ってるんだけど、
雰囲気が凹み過ぎかな?って・・・
もちろん、一番後ろにいる自分も凹む

だけど、
ここで全体として前に向かう気持ちが必要じゃないかな?

失点についての反省とか言い合いは
試合が終わってからでも出来る。
時には信じられないミスもするだろうけど、
失ったモノは取り返すしかないんだから、
そこでどれだけ前を向いて頑張れるか?
簡単な事じゃないだろうけど、
少しずつでも改善していけたらと思う。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/536-068a54a4

 | BLOG TOP | 


