カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




入浴

いくら幼い子供とはいえ
あまりにも自由にさせても良くないと思う

親父の部屋はマナにとって・・・

遊園地

昔から好き勝手させてたんで、今更怒っても、
言うコト聞かないようで

ワタクシの部屋では、駄目なモノは駄目といつも言ってるんで、
もう、何が良くて、何が悪いか?ある程度わかってるので、
今でもあまり手間はかからない

だからと言って、いつも縛りつけてるワケではないし、
外に遊びに行った時も、
大怪我しそうな危ない場所や他の子供に迷惑を掛けない限り、




放し飼い(笑)




初っ端から話は逸れたんだけど

今日の入浴前、
入るのをワザと嫌がったマナは、
逃げ回った

仕方なく相手して
抱きかかえたら、
案の定・・・

肩の関節外してまで逃げ回ろうとしやがって

止む得ず・・・




強制連行・・・



仲良く風呂に入ったんだけど、

今日は上機嫌

歌うわ踊るわ・・・
一人で漫才するわ・・・
(何言ってるかわかんないけど・・・)


何処で覚えたか?

口に手をあてて、オバサンが笑うように笑う



それが面白くて、俺も笑う(笑)



やっぱり



子供ってイイ



まぁ~~大変だけど・・・
(むしろ、自分以上に時間を共にしてる母ちゃんの方が大変だろうけど



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/500-efb96cdc

 | BLOG TOP | 


