カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




やった!やった!

まずは・・・



大分エス○ランサ

日本フッ○サルリーグ参入オメデトウございます。

ぶっちゃけ、そういう舞台で戦うコトには、

とっくに諦めがついてるので

見て楽しむ、勉強するって部分で、

おおいに利用させてもらいたいと思います。

後は・・・

時々練習試合をさせてもらえればと・・・



だからと言って、ビンクで上を目指してもうやらない!

ってワケではないし、今まで通り集中して、

目指せるトコロまで、上を目指して頑張りますYo



で、話は変わって・・・


今日は従弟の結婚式で、

まぁ~~親族というコトもありまして、

黒スーツ(じゃないよ

に白ネクタイ・・・




で・・・ウチからは親父と自分が参加で、

伯父さんとその息子がタクシーで迎えに来た・・・

で・・・





親父・・・それ黒だからネクタイ



白、白


で、タクシーに乗り込んだ

で、○○家は基本・・・口数少ないので・・・

結婚式に向かってても車内は・・・




通夜


会場まで永かった


で、なんだかんだで式も始まり、



レミオの藤巻に似てたり、

リチャ○ド・ギアに似てる・・・

ホールスタッフが、忙しそうに働いてて・・・

塚地に似てるカメラマンが写真取り放題で・・・
(キャラも似てたな・・・マジで)


それに負けない位に伯父さんが続いて・・・
(誰の子供の結婚式なんだか・・・)
(あっビデオカメラはHDDだった今度貸してもらお・・・)


新郎の両親は、どっしり座って飲んで食って・・・


っておい


まぁ~~長男に続いて2回目(今回は次男)の結婚式だから、

慣れなのか???


最後のケーキ、バリウマやったし

今度、相手見つけて食いに行かなきゃ(爆)



で、式も終わってウチに帰って、

引き出物のカタログで見つけた・・・



焼酎サーバー


一目惚れしたんで、頼んじゃお


もう一つはマナ用に何か・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/453-cbf2b328

 | BLOG TOP | 


