カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


めだか何とか・・・

最近ちょこちょこ雨が降ったりしたけど、

仕事中にってコトになると、今日が本当に久し振りの雨で・・・



基本、濡れたりしたら結構イタイのだけど、

雨が降った時の対処法・・・


結構忘れてました




今日は昨日に引き続き、今週3回目の湯布院・・・

生憎の天気だったけど、

それでも、時期的なのか、観光客が多くて・・・


荷物と現場の都合上、

見習い的営業に移籍した

新人君を連れて行ってたんだけど、




ジョ○フルで・・・




「只今、団体のお客さんが入ってますので、料理を提供するのに、
  20分位かかりますけど、よろしいですか?」




なんて言われて・・・






湯布院まで来て、団体でジョイ○ルに入るってどげな団体なん?  


なんて、気になったけど・・・





結果、ジ○イフルの責任にして、昼休みが20分長くなっただけで




・・・


・・・


・・・




で、時は流れて、


と、あるロ○ソンで、



くぅ~ぎぃ~


と、合流(サボり?的)したワケだけど・・・


二人で、TVガ○ドが目に入って、


俺「これ、誰?」


く「え~~っと・・・あ~~~上○樹○や


く「あの~~~めだか何とかに出てる・・・」


俺「めだかぁ~~~???」




・・・
・・・
・・・
・・・
・・・




俺「ひょっとして、の○めカンター○レのコト?」

(漫画を見たコト無ければ、ドラマも見てないが、お題は知ってる)



く「そうそれ


俺「どっからメダカが出るわけ???」


く「わから~~~んなんとなく・・・」


って・・・









その反応が一番わからんかったよ・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/448-d370189b

 | BLOG TOP | 


