カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




第4弾行っときまひょ!

で、いきなり始めちゃうけど、
まぁ、挟間で練習したおかげで
(皆、自分より上手いから、見てても、やっても勉強になる)
その当時所属してたチームのレベルが低くなり、
自分の中で移籍したい気持ちが芽生えた。

そこで、一緒に挟間で練習してた市の1部リーグ所属の人に相談してみた。
「うちやったら全然問題ないよ
ってことで、移籍
多分4年位お世話になったと思うけど、
そのうち2回得点王取る事が出来て嬉しかった。
でもチームとしては1回しか優勝出来なかったかな・・・

でもココのチームに所属してた時に、転職した会社の都合で
全く練習にいけない日が続いて(朝9時から夜中の1時や2時だよ・・・)
それが耐えられなくて仕事辞めたコトもありました
(やっぱり仕事よりサッカーやフットサルかなぁ・・・)
(っていうか仕事で趣味とか自分の好きなことを殺されたくない・・・)

まぁ4弾はココで打ち止めしとこ・・・

で、締めはマナトねたなんだけど・・・
マナトの寝る時間は早くて・・・10時~11時には寝てて、
練習のある日は帰ってから抱く事も戯れる事も出来ない
まぁ、今日1日も生きてくれてるコトに感謝なんだけど、
やっぱり、親が親なんでこれからどんな人生を歩んで行くのか?心配

自分の失敗とか上手く伝えられると良いけど、
ダメだダメだって言うとやりたくなるのが人の性やし・・・

難しいよなぁ~~・・・

コメント

yuno>偉大な先人達やから、せめて天寿を全うする前には天国を味あわせてあげなさい。何か失礼な発言かもしれんけど、こんな自分でも、まだ幼い命が亡くなったり、志半ばの人が亡くなったりして、まだ早いのに・・・って経験があるから、長生きしてれば、いままでご苦労様って送り出せるんよね・・・

エースケ>残念ながらエースケにマナトを託すわけにはいかんv-8だって・・・若かりし頃のエースケを見てると・・・
(あつ・・・の○ちゃん見てないこと祈るねv-8
まぁ、これからもヴィンクのプラスになることを考えつつ、マナトの記憶に残るまでフットサルは続けるつもり・・・(年寄り扱いされても・・・)まだまだ頑張らなきゃv-91


まぁ頑張ろうやv-237

カニなら大丈夫v-66

あっv-12

マナゾウはオレの弟子にしょうv-238

おい!マナゾウ☆お手v-222

その点、オイラはレベルの下がってく人達相手だから楽なのかもしれないなぁ…
頑張れ。ぱぱさん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/44-c3535c7f

 | BLOG TOP | 


