カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




MISSON INPOSSIBLE 2

きました第2弾


結果・・・



不可能でしたが


だって、無理でしょ?

昼休み終わって伝票もらって、

5号地行って、

別府1件、

日出3件、



最悪なタイミングで給油・・・


で4時に帰って来いなんて・・・


伝票もらった瞬間に、



無理です


って、即答しましたさ




で、これは全くの余談だけど
(いつも余談でこのblogは成り立ってるけど・・・)


倉庫番の時を除いて、

久し振りに事務所で、

昼飯を食ったんやけど・・・

社員全員集合でした


(って大概、自分が居ないだけのような気もするけど・・・)





で、本題とは関係無いトコロに話は戻って


今日は、と、ある、原田さん宅に配達に行ったんだけど、

俺的には、地図は大体しか見ないんですよ

大体の土地勘はあるし、

基本建築現場だから、

大工さんの車があったり、

足場が建ってたりするから、

近づいたら判るワケですよ。



それが・・・


生憎、改築の現場で、

大工さんが居なくて、足場も無くて・・・



現場近くは・・・




隣近所、全て、原田さん




結局、まずは3件手前の原田さん家にトラック止めて、

裏の原田さん家を紹介されて・・・


否定されて・・・


そこで諦めて営業に電話して、解決したワケですが・・・







過去には、


あまりにいい加減に地図を見過ぎて、

1時間以上彷徨ったコトがあります



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/438-16b81d5f

 | BLOG TOP | 


