カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




相性・・・

とりあえずは・・・余計なお世話かもしれませんが・・・
(もう情報が入ってたり・・・)


沖○には気をつけろですね

ブラジル人らしき選手を2人確認しました・・・

ただ、その選手が上手いとか、そのチームがスコブル強い・・・

かは、わかりませんし・・・

九州で参加するかもわかりませんが・・・
(でも年々レベル上がってるから、何処のチームも注意する必要あるかもしれないけど・・・)




で・・・まぁ相性ですよ・・・

色々なシチュエーションで相性ってあるじゃないですか

言えるコトから言えないコトまで(笑) 


で、まぁ今日は仕事での話しですが・・・

相性の良い人は、

大体、いつもGJですよ

倉庫にいる時に、丁度暇な時間帯に来るとか、

前に入ってるトラックが出て、その後直ぐに来るとか、

積み込みが終わってから、とか・・・

誰か他の配送の人間がいる時に来るとか・・・



相性が悪い場合はその逆だったり、

自分の機嫌が悪い時に来てトバッチリ喰らったり(笑)

(大体、そういう時、基本取り合わないからね・・・)
(空気察して、近くに来て丁重に話しかけないと)


現場でも大工さんによって、

運ぶ荷物の重さが気分的に軽くなったり、重くなったり(笑)



不思議なモノです



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/436-9987c412

 | BLOG TOP | 


