カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




沖縄よりRD・・・

誰かのブログタイトルパクれば(笑)


っていうか、1週間前から悩んでたんだよね・・・

行きたいけど、車が車で

タイヤの目が無いし

ラジオしか聞けないし・・・

マナいるし・・・





って昨日、カーステ買い換えてる(現金)自分がいるし
(どちらかというとタイヤの方が重要なのはわかってる・・・)


で・・・当日・・・


車に乗ったら、福岡に着いてたワケで・・・


ただね、一昨日位からマナが下痢気味で・・・

しかも、お尻がかぶれてて、

それが結構痛いらしい・・・

少し出ただけで・・・




すっげ~~~泣きじゃくるし・・・



そんな、不安定な時限爆弾を抱えて・・・



でもね、着いたら・・・






試合をユックリ見れたモノじゃない





あっちへバタバタ

こっちへバタバタ・・・


まぁ~~試合が終わってしばらくするまで出なくて助かったけど(笑)


PK見てどっちがどうとか関係なく、

パチパチ(拍手)するし




まぁ~~~そんな話は置いといて・・・


高速道路・・・


俺の車五月蠅い


サイレンサー外してるのも原因かもしれんけど・・・


アクセル踏むと・・・



ボー・・・



そんな中、車の中で、マナが・・・

「おぉ~~!」

とか

「あっ!」

とか・・



カーステからは・・・

チャカチャカ


今度からはマナ用の音楽をかけますか?



で、帰る時はね、車に乗る前に、




出てくれて(笑)

助かった


と思いきや・・・


車に乗って、またすぐ出た


泣きじゃくるマナ信号待ちの車


幼児用施設が何処にも無い通り道・・・
(土地勘が無い場所だったのも痛い・・・)


っていうワケで

マ○クの駐車場にIN

トランクを開けて、

9足のサルシューと2足のスパイクをどけて・・・
(積みすぎ?)


毛布しいて、オムツ交換


マジ大変やし、テンパルよ・・・


まぁ~~それでも、高速に乗ってる間は寝てたけどね・・・






え?試合結果?




知ってる人は知ってるだろうし、


そのうちわかるでしょ!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/401-8261edf4

 | BLOG TOP | 


