カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




無線

今日は久し振りにサボるという行為が出来なかった


まぁ~~~タマには良いコトですが



いつの話か忘れましたが、

トラックに無線が付いてるんやけど、



ベーヤンが帰る時に、



必ず無線入れてくるワケですよ



やり取りはこんな感じ・・・



「○○君どっぞ(どうぞ)」 


返答する人(以下、返) 「どうぞ

べ「いま~~~~何処ですか?」

返「○です

べ「あっ、じゃ~~後○分位かかりますね
   あっ、じゃ、すんません先帰りますんで、


おっかれった~~~(お疲れ様でした)ブッフゥ~~~」


返「お疲れ様でした



って感じなんですけど・・・




ベーヤンは常々こう言うんです、

「同じ配送の仲間やけんな、先に帰るの申しワケないし、
 ちゃんと帰りの挨拶をしとかんとなぁ~~」


って・・・


でもね、この無線、受け取る方にはこう感じるんです・・



俺はもう仕事終わったけん帰れるけど、
 まだ終わってないんやなぁ~~可哀想に・・・
  まぁっ頑張ってな!



と・・・


で、今日はその無線が入った時に、

まだ亀川付近で運転中だったんで、








無視




同時に・・・・







携帯の電源OFF(最近、会社の電話から掛けてくる時があるんで)





これ基本です




でもね、次の日に聞いてくるワケで・・・




なんで、適当に誤魔化します。


「トンネルの中やったかも知れませんねぇ~~~」

とか

「トイレに行ってたかも」

とか

「自販機に立ち寄ってたかも」


って・・・





コメント

んむ。誤魔化してる的(笑)
とーちゃんもステキな引きつり笑顔上手やんっ!!!w

ごまかすと言えばマナも上手いよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも笑えるしhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺も見習わんとhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってまたごまかしてる的?http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あぁナルホド。
他のときもこーやって誤魔化してるというワケで・・・v-13

駄目駄目v-12

危ない危ないv-40

っていうか、そこまでパソコンの

操作を出来る人間はいないけどv-8

っていうか本人以外はこの事実を

知ってるワケで・・・

このblogのアドレスを会社の前に・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/393-dfd72548

 | BLOG TOP | 


