カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




コネタを延々・・・

って言っても、

役に立つモノは何もありません

俺フェチ以外は見なくていいかも






だって・・・


朝からの流れをポチポチと綴ってくダケやから・・・





ってワケで、勝手に開始





今日は早出やったけど、

入荷予定表が、マジで予定表で、



未定表になってて


仕事が余計に増えた・・・





で、今週から営業志望で入社した新人君が、

営業に移った・・・
(当初は1年間配送の予定やったけど、4ヶ月で・・・)

最近配達が暇だから、人間が余ってるが、

忙しくなったらどうするの?

その時の思い付きと気分で行動する馬かんちには・・・

マジ参るよ・・・(絶対奴の血液型は、俺の苦手な・・・)



で、配達に出ると・・・

現場から催促が来てる

だの・・・

伝票に・・・

大至急

だの・・・



現場に行ったら、大掛かりにゴザを敷いて、

休憩してるし、
(ワタクシもご馳走になりました)

まだ、解体工事してる中、降ろさせられるし・・・
上からクギや木材が落ちてくるんだよ・・・



あと・・・


「もう持って来たん・・・」

なんて言われるし・・・


手前らのお陰で・・・





昼寝が出来んやったよ




で、夜はアモールの練習のお手伝い的・・・

今日は人数があまり多くなかったけど、

普段来れる人と、教える人間は、

絶対に挫けたら駄目やと思う。

現状では、まだまだ大分の女子フットサルの環境は・・・



南極の数百年前に出来た、氷山に、

新しい雪がドンドン降り積もった状態かもしれんけど・・・
(え???言い過ぎ?)

必ず改善されると信じてる



で、帰りに相変わらず、CDが壊れてるのでカーラジ(表現古い?)

聞いてると・・・


BAHASHISHIが流れた

(ラジオで聞いたの初めて

香椎ユウもベタ褒めでしたよ





で、最後に・・・

ワタクシのトラックには、

ビンクのステッカーと、

車内に弾幕を飾ってるワケですが・・・

仕事で現場に行った時にフットサルをしてる人に、

「これってフットサルのチームですよねぇ~~?」

なんて、話掛けられまして



その後少しだけ話をしましたが、

初めて、コミュニケーションツールとして役に立ちました




どうせなら、コンビニに停まってる時に、

若いオネーチャンから・・・






コメント

せなが、木材と大

せなが、木材と大きい早出など壊れてるので


新しい人間とか余計と流れとかをゴザしなかった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/389-b8f1c0bc

 | BLOG TOP | 


