カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




打ち上げ

ちょっと~~~

ちょっとちょっと

ちょっと・・・
(知ってる方がレア?)


kaniです





昨日は勝手に棚卸の打ち上げを・・・



一人で行いました



もちろん、一人で飲みに行くと・・・


オールなワケですが・・・





行った店は・・・

もちろん・・・

WINですが・・・



行けば当然顔馴染みに会うワケで・・・
(確かその人は九○でソコソコの・・・)


まぁ~~そんなことはサテおき・・・


店のカラオケの採点ゲームを使って、


いかに歌われてない歌を探して、
上手く歌うことが出来るか?


っていうゲーム・・・(暗いなぁ~~・・・)を、



その顔馴染みの人とスタッフ合わせて4人でやったけど・・・

最低・・・400人・・・



その後、普通に歌いだして、

良く聞く歌などを入れたら・・・


数百万・・・


400人でもレアに感じた





その後も良い時間を過ごせたんやけど・・・

平日にも飲みに出れると・・・

アンナ人やコンナ人に会えて、


運が良ければスポンサー獲得交渉も不可能でないかと・・・

(あ~~見えて結構お偉いさんやら、
 プロスポーツ選手(オフシーズン)が来る店なので・・・)



で、帰りはお約束的な、とんこつ道


相変わらず、朝なのに客が多くて

裏カウンターの隅っこへ




で、ラーメン待ってると、

カップルが喧嘩始めて


ここ、私が払うから、今すぐ7万返して

なんてキレるし・・・


隣に座った2人組の男女は、話の流れから・・・

男に「すげ~~料理するんやどんなん作るん?」


え?焼きそばとか


すげ~~やん






ラーメンが来てなくて良かったと思った


で、帰りにジモのタクシーに乗ったら、

近所の人で良かった、お兄さん送ったら今日は上がりですよ


なんて人の役に立ってしまって・・・




嬉しいやら悲しいやら、

まぁ~~~色んな人間模様が見れて楽しい1日でした。

(棚卸中も含めて)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/388-0d322ea8

 | BLOG TOP | 


