カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


ほのぼのやけど、今の時代では・・・

amor・・・

amor・・・

amor・・・



かなり、頑張ってね(一部を除く)




そんなコトより・・・


今日、とある団地に配達に行った。


苦労して、荷物を運んだ





寸歩が合わず、持ち帰り・・・
(来たときにわかるだろうがよ・・・)




さらに・・・


営業でもないのに・・・


どうすれば良いのか?と・・・


相談を受けまして・・・


持ってる知識の中で頑張りました




で、とりあえず話をまとめて帰ろうとしたら、

注文主(今回は塗装屋さんの社長)
(なので、少し疎かった

が登場


で・・・・



実は・・・・



この話どうでもいいんですよ




そんな時に、団地に住んでる、自称4歳の女の子が、

俺に絡んできた

なにやら、トラックに興味津々・・・

荷台によじ登る。

運転席に乗る・・・

現場に付いてくる・・・




何故かしら・・・

階段上がる時に手を繋いでた





何故か・・・









ドキドキ



した




相手方の社長さんに

「あんたの娘かえ?」

なんて言われましたが




娘にしてもいいかもと小一時間・・・




ってこんな現場、親が目撃したら・・・


俺、犯罪者的な・・・


みたいな・・・




でも、こんな、純粋無垢な子供がいることに、

凄い喜びを感じたし



同時に、こういった子供達が、

虐待されたり、殺されたりされることに、

憤りを感じた。


今日、出会った子は、

一度、トラックの停めてた場所で別れた後、

団地の出口付近で、出るのを見送ってくれてた・・・
(多分・・・)



何気ない出来事だけど、

このコトを俺は忘れるコトはないだろう・・・








スポンサーサイト

コメント

出口付近などを登

出口付近などを登場しなかったの?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/384-831ad63b

 | BLOG TOP | 


