カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




モ○チキン・・・

の話は置いといて・・・
今日は皆のブログをチェックする前に更新しておこう。

今日は凄く仕事がキツかった
主任の現場だったのだけど、ボード70枚で実働2時間半・・・
大体、目安として50枚で30分、100枚で1時間なんで・・・

入社以来キツかった現場ランキング第2位にランクインしました

で、返品があったのだけど、前の現場にいた同じ工務店の棟梁が
その現場にきて、「そのボードうちに持ってきてもらおうか」だって・・・

それを棟梁がウチの主任に連絡して、自分に折り返し連絡が入りました。

主任「釘太郎君に聞いたけど、死んでるらしいなぁ・・・」
俺「当たり前ですよ俺、寿司が食いたいです
主任「馬鹿そんなんしたら破産するわぁ~」
俺「そんなん勝手にしてくださいよとにかく寿司
主任「じゃあ、とりあえずコーヒー奢るけん・・・」
俺「そんなんで足りるワケないやないですか帰ります

ってな具合で・・・事務所に帰ったら500円getしました
「前の店で食べよ」って・・・

で、家に帰って(さぁ~飯や
食卓に並んだモノは・・・
ご飯、野菜炒め(肉無し・・・)、モ○チキン

(母ちゃん・・・モ○チキンはおかずにならねぇ~よ

まぁ、子供の面倒見て貰ってるので、
自分には手抜きしてもらって構わないのだけど・・・
おかずにモ○チキンだけは勘弁・・・(ケ○タッキーもね・・・)

コメント

ポテトはロッテリアが1番v-10
でも最近はマックのスナックパックがお気にv-221

そんな高級品にモンクつけるなんて…
ウチなんかビンボーだからマックにも行けないんだぞ!
…いつかは牛の焼肉を…(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/38-ee1ebac0

 | BLOG TOP | 


