fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フィジカルx2 ルルル・・・

練習後、家に帰り着いた時に、

いつもと疲労感が違ってたkaniです

今月はフィジカル中心に練習を実行してるんだけど、

今日やって思ったのは・・・

今回は脚力強化がメインになってるなと・・・

殆ど自分が考えたメニューながら、

練習後に気付きました



で、練習を行うに当たって、

仕事疲れもあるし、暑さもあるんで、

頻繁に水分補給をするように心がけたし、

体調不良を感じたりしたらすぐに休んで良いと指示をした



まぁ~~今日は初日だったんで、様子見も兼ねてた部分もあって、

質、量的には少し落としてる部分もあるので、

今日、来れなかった人間は、かなりキツく感じると思う。


個人的には、ゴレイロなんで普段運動量がフィールドの人間より

少ないコトもあって、自分が遂行出来るかなぁ~~なんて思ってたけど、

なんとかやり遂げた


逆に考えると、今日はフィールドの人間には少し足りないのかぁ~~

なんて思ったりもする


まぁ~~でも大丈夫

今日で流れも掴んだし

次回からもマンネリしないように、

色々なフィジカルで鍛えていきますんで


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/368-2284b485

 | BLOG TOP |